エッグ蔵変え

があったわけだが。 結果論であれはモデル部門だろ、元々。 それを急にタレントや女優部門とか。 まさに後付け発表乙って感じだね。 あった物を消す意味がいまいちわからんが。 契約解除な以上、モデル部門は置けないって事でしょ。 そこがあると契約解除を…

舞台あんのか

忘れてた。 あの、演出家が主役の事をブログで〜ってやつね。 1回くらいはどこかで顔を出そうかとは思ってるが。 何回も見る価値はまったくないやろ。 言ってしまえば、元を知らんしw ただ、もちろんこれは外注。 全ての仕切りなら、キムシンでも呼んでお…

バカじゃねぇの。

んっと。 音ガタ+辻でラブマリリース? まぁ、ソースが狼脳と真偽不明なチラシなわけだが。 つまんねぇなぁって感じ。 まぁさ。 信じるも信じないもあなた次第ってやつだよな。 言ってしまえば。 あのバカ会社ならありえない話しではないが。 もし本当にリ…

こういうスタンス

久々にここを稼動するわけだけど。 alfooの方は公開するわけにいかないし。 それでも、発信記事は出したいのよ。 そんな感じ。 まぁ、予定だけど。 大体は拾った記事にあれこれ言おうってだけ。 それ以上でもそれ以下でもないよ。 今昔なわけだけど。 回顧厨…

全部削除

取ってある場所は有効活用すればいいやん。 SFC版FF5は休止中。 今は携帯のシレンが忙しい。 雑用にこのスペースは使えばいいやん。