バカじゃねぇの。

んっと。
音ガタ+辻でラブマリリース?
まぁ、ソースが狼脳と真偽不明なチラシなわけだが。


つまんねぇなぁって感じ。


まぁさ。
信じるも信じないもあなた次第ってやつだよな。


言ってしまえば。
あのバカ会社ならありえない話しではないが。
もし本当にリリースがあったとしても。
所詮はイベントのための購入なわけだろ。
どうせイベントやらないわけがないわけだから。


イベントがなかった場合はさ。
誰がこんなカバーCDを本当に欲しいと思うんだよ。
おんぶに抱っこではないが。


なによりも。
手柄は誰々のおかげと自分の推しメンを持ち上げ。
失敗すると、誰ヲタが〜と他の奴に擦り付ける。
そんなヲタしかいないグループだぜ。
何の得があるんだよ。


典型的な話しだが。
自分が良ければ他はどうでもいいっていう良い例が集まってんだよ。
メンバーはスルーとしても、ヲタの方がな。
だから面倒な話ししか聞かないんだよ、ガッタス関係って。


会社がぬるいから好き勝手やる。
それが普通になってしまう。
会社が提携などの関係で急にうるさくなる。
今までの普通が通用しなくなって文句を言う。
悪循環と言うかただのバカだろ。
その好き勝手が常識になってるから狂ってるだけ。
お台場のイベントの時は本当に目も当てられんかったろ。
割り込みはあるは席でもめるはで散々だろ。


あまり必要以上に言うと説明が面倒だからスルーだが。
現場が減ってるのは会社だけの責任でもないだろ。
最低限の施設利用のルールも守れない。
そんな奴らが集まるイベントなどを施設が入れたがるかよ。
隠されたりしたのは何でか考えもしてないのが多いが。
自分たちの勝手なルール=常識ルールじゃない。


最低限の部分くらいできるようになってから文句を言え、と。
同じラインに立つ事を拒否してるくせに。
文句を言われたら怒る事だけはするって何よ。
面倒でしかないって。






あえて最後に言うけど。
つまんねぇ物を作るなよって。
2種類存在の時点でバレバレだろ、つまんねぇな。