舞台あんのか

忘れてた。
あの、演出家が主役の事をブログで〜ってやつね。


1回くらいはどこかで顔を出そうかとは思ってるが。
何回も見る価値はまったくないやろ。
言ってしまえば、元を知らんしw


ただ、もちろんこれは外注。
全ての仕切りなら、キムシンでも呼んでおけよw


企画する側もする側だが。
安易にメンバーを出そうとする会社もアホ。


最近は舞台に子供連中を出すのがはやってるようだが。
その子達は舞台をやりたくて入ったのか?
根本の部分で会社が勘違いしたらアウトやろ。


需要と供給の話しではないが。
名前も売れてないエッグを出して何になる?
主題歌や声優をやってるからって安易に出すのか?


それならさ。
今のエッグではなく、能登が回されたエッグの方に全員入れてしまえよ。
別ける必要性がまったく見えねぇんだよ。
舞台はそっちのエッグの方だろ?
中途半端に仕切ってるから中途半端なんだよ。






明日はそんな能登の話しでも書くか。
あれなんてどう考えてもって感じじゃん。
ヒントは矢口の仕事だよな。